多肉とDIYと

賃貸マンションの限られた空間の中で多肉ちゃんとDIYを楽しんでいます

スポンサーサイト 


はじめまして 

はじめまして。

いーたんです。

子育ても終盤、フル勤務ですが自分の時間も少しずつですが増えていく中で
今までしたくても出来なかった事が一気に(笑)
あれもしたいこれもしたい~~
何から始めようかな~~
自分に投資もしたいし~~←やってるwww
子供達にも・・・←今まで散々してきたな(笑)
家・・・←賃貸だし~~現状回復だし・・・

と、ネットで調べていると・・・・
出てくる出てくるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
賃貸でも自分の思うようにステキにされてる♡
こんな方法もあるんだ~~へぇ~~~
えっっ!!こんな事まで!?Σ(゚д゚|||)

皆さん、ほんとにすごい!!
100均のクオリティにもビックリです!!←100均に行くことなんて殆どなかった人
(笑)
見てるうちにだんだんだんだんフツフツと私の、あれもこれも~~の病気が(笑)
男前、インダストリアル
かっこえぇや~~~ん♡
で、あっという間に狭い我が家が廃材やらなんやらでさらに狭く・・・(T_T)

イベントなどにも出かけるようになり多肉にも興味が・・・(笑)
興味で連れて帰り、水をあげて放置・・・・放置・・・放置・・・・・・・・・・
これではダメですよね・・当たり前ですが(´・_・`)
それからはまた調べて調べて本も買いあさり(笑)

ウチのベランダは東向きで日当たり悪く多肉ちゃんには悪環境。
でも育てたい!!
作りました♡
ディアウォールと2×4とすのこで(*´∀`人 ♪


そしたらば、ちゃ~~んと日光浴できるようになりましたよヽ(≧∀≦)ノ

と、まだまだ全てにおいて勉強中、修行中の私です。
これから興味を持った事や完成させたもの、多肉ちゃん達の成長過程などなど
色んな事を記録と共に書いていけたらいいなぁと思っています。

よろしくお願いいたします



ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

