多肉とDIYと

賃貸マンションの限られた空間の中で多肉ちゃんとDIYを楽しんでいます

スポンサーサイト 


狩りと植え替え(大和美尼)  

狩りと植え替えpart2です♥
大和美尼さん🎵
ちゃんではなく、さんって言い方がピッタリな気品のある姿(o´〰`o)♡*✲゚*。
小さめですが、オーラはしっかりと出ています♥
相変わらず、調べることから入らず好みの子を連れて帰ってきているので((유∀유|||))またちゃんと調べよう🎵

このリメ鉢はイベントで一目惚れして連れ帰ったコ♥
鉢の大きさよりもかなり小さめな美尼さんだけど、ウットリするわ~~(*≧艸≦)♥

縁取りもステキ♥

何とかこのまま気品を保ちながら育って欲しいな~*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*🎵
あっ❗️
頑張って育てますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - yoooook☆  

Title - 

度々ごめんね〜(笑)
いーたんさんが私と同じ間違いしてるから(≧∇≦)
尻じゃないよ〜尼だよ〜(笑)
七福美尼(シチフクミニ)っていうかわいい多肉があるんやけど、私ずっとビジリさんと思ってたのね(≧∇≦)
かわいいのに尻って〜
(≧∇≦)プッみたいな^ ^
これ、多分やけど多肉あるあるです(笑)
2016.04.27 Wed 21:27
Edit | Reply |  

Name - 花桃  

Title - 

こんにちわ^^
我が家にも大和美尼さんいらっしゃいます^^
でも、お子ちゃまがわちゃわちゃ出てるようで
早く分けてあげなくっちゃって思ってます
ん?↑美しい尻?(笑)てか・・・もしかして
私も間違えてるかもなぁ~~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
見直してみます^^
2016.04.28 Thu 11:33
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

ノブさん🎵
リメ缶やリメ鉢どれもお気に入りで、これと多肉をどうコラボさせるのか結構毎回悩んでます(笑)
多肉に合わせてリメ缶リメ鉢を買ってるわけでなく、逆にリメ缶リメ鉢に合わせて多肉を買ってるわけではないので
案外悩みます(*≧艸≦)🎵(笑)
大和美尼さん、今めちゃくちゃキレイな状態なので形を崩すことなくこのまま気品を保った状態を維持していきたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016.04.28 Thu 12:28
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

yoooook☆さん❗️
ありがとうーーーっっ‼️
ありがとうーーーっっ‼️‼️
教えてくれてありがとうーーーっっ(*≧艸≦)♥
めちゃくちゃ恥ずかしい…( ̄◇ ̄;)
普通に、尻やと…(;_;)←かっこ悪💦
大和美尼さんなんやねっっ(o´〰`o)♡*✲゚*。
ほんまに教えてくれてありがとうっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧🎵
2016.04.28 Thu 12:46
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

花桃さん🎵
(笑)(笑)(笑)(*≧艸≦)🎵
私、何の疑いもなく、尻だと…( ̄◇ ̄;)(笑)
多肉って名前の付け方大胆やなぁ〜くらいに…(≧m≦)ぷっ!
お恥ずかしい限りですっっ(^◇^;)
花桃さん家にも美尼さんいらっしゃるんですね♥
お子ちゃまわちゃわちゃっっ(o´〰`o)♡*✲゚*。
すごいーーーっっ‼️
いいないいなぁ🎵
私も、花桃さんのように嬉しい報告できるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧♥
2016.04.28 Thu 12:51
Edit | Reply |  

Add your comment

