多肉とDIYと

賃貸マンションの限られた空間の中で多肉ちゃんとDIYを楽しんでいます

スポンサーサイト 


狩りと植え替え(乙女心) 

しつこいですが…まだまだ続きます狩りと寄せ植えpart4←どんだけ狩ってるねん( ̄◇ ̄;)
エケベリア産ちのコが大好きな私ですが…今回はセダム産ちのコ♥
正確に言うと旦那さんチョイス✨
なんともこのプックリ感がかわえぇですの~~♥

リメ缶は、今回もイベントでゲットした物🎵
珍しくピンク色♥
ジャンク感の中にも可愛さがあっていい感じ(*≧艸≦)

よくよ~~く見ると小っちゃいコ達が顔だしてる~~(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

こんな小っちゃいコ達を見ていると俄然頑張って育てていかないとなって思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんかさ、ブロトモさんちの多肉ちゃん達を拝見しているとみな元気でプリプリモリモリでめちゃくちゃ可愛い♥
でも、ウチは…(;_;)
なんでやろ~
やっぱり東向きのベランダがダメなんかな~(;_;)
あかん…凹む…((((_ ▲_|||))))

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - 花桃  

Title - 

おはようございます。
先端がポッと赤い乙女心と
ピンクのリメ缶が可愛いですね^^
我が家の乙女心はまだまだ小さくて寄せ植えの中に
ひっそり居ますけど 外管理にしてから
色付いてぷっくりしてきました。
もりもり増えて乙女心丼が作れるようになるといいです^^
2016.05.01 Sun 09:09
Edit | Reply |  

Name - なおっち  

Title - 

狩った時の状態はアレ?(^-^;って子多いですよ!
自分んちの環境で水遣りの頻度とかわかってくるとプリプリモリモリになってきますよ~
ってか、東向き羨ましい!
うちは西日が強烈なのでこれからの季節はめちゃ厳しいです(+_+)
2016.05.01 Sun 15:44
Edit | Reply |  

Name - Rin  

Title - 

乙女心とピンクのリメ缶、とっても合ってますね~♪
私もエケ好きですが、乙女心は別格ですよね~
可愛いもの(*´ェ`*)テレ
旦那さん、ナイスチョイスですね(`・ω・´)b

いーたんさん、ブログの方リンクさせて頂きました。
(私、自分のリンクからグルグル巡回するので~
お返しとかなくて全然OKです♪)
問題がありましたら、お知らせくださいませ(´ー`*)
2016.05.01 Sun 16:15
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

yoooook☆さん🎵
こんばんは☆
yoooook☆さん、いつもありがとうございます♥
確かに❗️大阪は特にこれからの季節暑い日が多くなるし、しかも湿気もかなりのもの( ̄∀ ̄;)
東向きなら朝は日が当たるけど昼間は風だけやからいいのかも🎵
yoooook☆さんちの西向きは遮光カーテンのようなものがあれば日差しが柔らかく風だけが通るかもですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016.05.01 Sun 22:23
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

花桃さん🎵
こんばんは☆
今まで、エケベリア産ちのコが多かったですが、他のコ達にも目をやると可愛いコが沢山(。-∀-)ニヒ♪
またまた目移り中で困ってます💦(笑)
丼になるほど増えるんですねっっ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
ますます愛着が〜〜(*≧艸≦)♥
私も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016.05.01 Sun 22:31
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

なおっちさん🎵
ほんとにほんとに❗️
狩ってすぐのコ達とブロトモさん達のコと比べると、ん⁉️がいっぱいです( ̄∀ ̄;)(笑)
まだまだ初心者ですがなんとかペースを掴んで早くモリモリプリプリが見たいです🎵
なおっちさんち、西日サンサンなんですね❗️
確かにこれからの季節は厳しいですね(;_;)
遮光カーテンなどで日差しを和らげてあげれればいいですね〜♥
2016.05.01 Sun 22:37
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

Rinさん🎵
੭່Խ×2ෆ⃛ೄ(˘・ᴗ・˘)♥
ほんとにほんとに❗️
乙女心は格別ですね🎵
なんともいえずかわえぇです(。-∀-)ニヒ♪
Rinさん、リンクありがとうございますっっ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
めちゃくちゃ嬉しいですーーーっっ(*≧艸≦)♥
私も図々しくもリンクさせていただきました‼️
改めて、よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016.05.01 Sun 22:41
Edit | Reply |  

Add your comment

