多肉とDIYと

賃貸マンションの限られた空間の中で多肉ちゃんとDIYを楽しんでいます

スポンサーサイト 


お出かけと届きモノ 

今回は、ちょっと多肉ちゃんの話しとは外れます~(。-∀-)ニヒ♪

私はね、多肉の話しだけがいいのよ💢って方はスルーお願いしますm(_ _)m

今日は、朝から予約していたリラクゼーションエステへ♥

3カ月振り…はい。空きすぎです…( ̄∀ ̄;)

salon de Ahn(サロンドアン)

これがね、かなり本格的なリラクゼーション♥
っていっても、グリグリゴリゴリじゃないですよ~🎵
グリグリゴリゴリはね、その時気持ち良くても筋肉や筋を痛めるのでダメですっっ❗️

こちらで使ってるポールシェリー、いいです♥



愛用の入浴剤とボディ用オイル♥
オイルを塗るようになってから肩凝りが少し改善されてきた(o´〰`o)♡*✲゚*。

エステの後、折角のエステの後…パンケーキを食す…(≧m≦)ぷっ!
この辺が私あるある(o ̄∀ ̄)ノ”



天王寺 ミオにあるJ.S. PANCAKE CAFE

ジャーナルスタンダードが提案するカフェらしい…
今知った…(笑)
だから、隣にショップがあったんや~🎵

食した後、大好きなジャーナルスタンダードへ♥



麻を使っているので触り心地サイコー(*≧艸≦)



こんな可愛い感じのサンダルは久しぶり🎵
形もさる事ながらお値段も可愛い(。-∀-)ニヒ♪

帰宅後、次女が受け取りしてくれていた荷物♥



エンビロンのクレンジングとリップ、セルファーマのスティック♥



HGHとメタトロンのエイジングクリーム♥

コスメ類は今回初のモノばかり🎵

アラフィー(アラフィフ)ともなるとまぁ色んな悩みが…(T ^ T)
何処まで改善されるかはわからないけど、とりあえず試してみることに

そういえば、文字数やら写真やら長々と大丈夫かな…
…part2へm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Name - 花桃  

Title - 

自分磨き素敵です^^
私はこういったことに無頓着なので
へぇ~~~へぇ~~~と読ませて頂きました^^
ちゃんとケアしないと すでに手遅れな私
アラフィフでもきちんとケアして綺麗な人がいっぱいいますよね^^靴も可愛いですね^^
2016.05.04 Wed 08:15
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

花桃さん🎵
花桃さんありがとう〜〜♥
いつもいつも、多趣味な私にお付き合いいただきほんとにありがとうございますっっ(*≧艸≦)
もういいかな〜〜何て思ってもコスメなどの情報を見つけるとついつい…( ̄◇ ̄;)
やっぱり好きなので止められないみたいです( ̄∀ ̄;)(笑)
2016.05.05 Thu 16:48
Edit | Reply |  

Add your comment

