多肉とDIYと

賃貸マンションの限られた空間の中で多肉ちゃんとDIYを楽しんでいます

 


ステキ便 

ブログを初めてひと月程。
多肉にあっという間にハマってしまい、ブログを始めたばかりの私。
ブログを始めるのも、ちゃんと更新出来るかな、ちゃんと文章になるかなぁなどなど
気になるところは沢山あったけど、折角出会う多肉逹。
記録としてどうしても残しておきたくてスタートしました。
そんな素人の私の拙いブログに遊びに来て頂いたり
コメントをくださったり、アドバイスをしてくださったりと本当に
ブログを始めて良かったと思っています♪

そんな私に、声をかけて頂いたなおっちさんからの本当に本当に嬉しいステキ便が届きましたっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

届いたとき、あまりのすごさに「いいんやろうか!」と。
でも、折角なおっちさんの大切に育ててきたコ達を頂いたのでここは絶対立派に育てますo(≧ω≦)o

ど~~しても紹介したいので♡♡♡
いきますよ~~ヽ(≧∀≦)ノ
fc2blog_2016051011454937a.jpg

fc2blog_20160510114553418.jpg

fc2blog_20160510114556458.jpg

fc2blog_2016051011460090d.jpg

fc2blog_2016051011460407d.jpg

fc2blog_20160510114607495.jpg

fc2blog_201605101146119a5.jpg

fc2blog_20160510114615b32.jpg

fc2blog_20160510114619cbc.jpg

fc2blog_20160510114658d8b.jpg

fc2blog_201605101147024e6.jpg

fc2blog_20160510114706021.jpg

fc2blog_201605101147097ec.jpg

fc2blog_20160510114713763.jpg

fc2blog_201605101147177bf.jpg

fc2blog_20160510114720432.jpg

fc2blog_201605101147246c6.jpg

fc2blog_20160510114728ec8.jpg

ムフ・・・ムフフフ・・・・♡♡♡♡♡
こうやって改めて見てもすっげぇぇぇーーーーっっ←言葉が・・・(〃▽〃)

うちに居ないコばかりです!!
皆、可愛くプニプニ|д゚)チラッ

なおっちさんが大切に育ててきた事がよ~~~くわかる(/∀\*)

お手紙と一緒に\(//∇//)\

さぁさぁ!!
ここからが私の腕の見せ所ですわぁ~~~~~(´∀`σ)σオホホ
やりますわよぉ~~~~(-∀-)イヒ

なおっちさん、ほんとに有難うっっ+.(*'v`*)+

で、大阪の雨、いい加減上がろうでぇ~~~(`∀´)

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村




Comment

Name - AKO*  

Title - 

早速遊びに来ちゃいました!
とっても素敵すぎる素敵便ですね~*
どの子もとっても可愛いデス!!
子持ち蓮華・・・
私のはどうなるのか分からないのでとってもうらやましいです~!
ランナーから出てるお子ちゃまたちが可愛いぃ♡
こちらも雨続きだったのですが、よぅやく明日から晴れそうです♩
2016.05.10 Tue 22:15
Edit | Reply |  

Name - ciao  

Title - 

むきゃ~~~
可愛い子いっぱい~じゃないですか!
いーたんさんのニヤニヤが見えるようです^^
(実際に会ったこともないけど^^)

雨、早く上がってほしいよねぇ
梅雨とか夏とか、一緒に頑張りましょう♪
2016.05.10 Tue 22:59
Edit | Reply |  

Name - yoooook☆  

Title - 

こんばんは(*^_^*)
素敵便、素敵〜(≧∇≦)
みんな、とっても綺麗な苗ばかりだけど
特にウチのと違うと感じたのがブロンズ姫❤️
ブロンズ色してるぅ(≧∇≦)きれ〜ぃ!!
ウチのは何故かマダラなのです(-。-;
雨にあたるからかなぁ〜>_<
たくさんの多肉ちゃんの植え替え、週末は大忙しですね^ ^頑張って〜*\(^o^)/*


2016.05.10 Tue 23:11
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

にゃんこさん🎵
初経験のステキ便でテンションマックスでした!
ほんとに、責任持ってこれからスクスク育てていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧♥
良い報告が出来るように🎵
2016.05.11 Wed 12:46
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

AKOさん🎵
うわーーーっっ!!
AKOさん♥
早速、ありがとうございますーーーっっ(*≧艸≦)
めちゃくちゃ嬉しい♥
なんせ、初心者な私なので、管理にアタフタ(笑)しそうですがなんとか頑張って立派に育てていきたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
これから梅雨に向けて気をつけないといけない事も沢山ありますね〜( ̄◇ ̄;)
2016.05.11 Wed 12:52
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

yoooook☆さん🎵
多肉ってほんとにいろんな顔があってますますその魅力にハマっていくわ〜〜(´∀`艸)♡
週末、天気も良さそうだし頑張るよっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016.05.11 Wed 12:55
Edit | Reply |  

Name - mamefuku  

Title - 

こんにちは!
うわ~カワイイ!しかもぷりぷりで元気そう♪
ciaoさんのコメにもありますけど、本当ブロンズ姫がブロンズ色ですね。ステキだー(^^♪
うちのはどちらかというと赤い感じです。
これから楽しみですね!
2016.05.11 Wed 15:03
Edit | Reply |  

Name - 花桃  

Title - 

こんにちわ^^
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
素敵便 最高ですよねぇ
テンション下がってる時でも 素敵便が届くと
一気にテンションマックスになります(笑)
どのお肉ちゃんも綺麗で素敵です^^
大きく育つのが楽しみですね^^
2016.05.11 Wed 15:32
Edit | Reply |  

Name - なおっち  

Title - 

わぁ(〃▽〃)全部写真撮ってくれたなんて...
普及種ばかりなのに申し訳ないです~(^-^;
丈夫な子ばかりなので
まとめて寄せ植えにでもしてやって下さいませ。
子持ち蓮華は冬に休眠するので
お1人様鉢の方が管理が楽だと思います(*^-^*)
ランナーから出た子苗はカットして挿しておけば
じゃんじゃん増えますよ~
2016.05.11 Wed 16:14
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

mamefukuさん🎵
こんにちは☆
コメントありがとうございますっっ(*≧艸≦)♥
多肉ちゃんも住む環境によって変化するから観察やいろんなブロガーさん家のコ達を見れるのは楽しいですよね〜〜(´∀`艸)♡
2016.05.11 Wed 18:56
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

花桃さん🎵
こんばんは☆
なんか花桃さん久しぶりの気がする(*≧艸≦)
ステキ便も〜〜テンションマックスでした!(笑)
折角頂いた多肉ちゃん達!
しっかり育てていきたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧♥
2016.05.11 Wed 19:39
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

なおっちさん🎵
きゃーーーっっ(*≧艸≦)
なおっちさん今回はほんとにありがとうございましたっっ!
寄せ植えなんて勿体無い!
全て単体管理にしますよ〜〜(。-∀-)ニヒ♪
これからしっかり育てていきたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧♥
2016.05.11 Wed 20:08
Edit | Reply |  

Name - Rin  

Title - 

わあぁ!いーたんさん素敵便で一気に手持ちが増えましたね~!(*´ω'*)ポッ
どの子も元気そうな苗だし、これからが楽しみですね~♪
寄せ植えかな?
単植かな?|・ω・*)。oO(ワクワク♪)
どんな風に植えられるのか、楽しみにしてます♪
2016.05.13 Fri 14:31
Edit | Reply |  

Name - ゅぅぃ  

Title - 

素敵便ほんとに素敵なこたちばっかですね🎵

これから大きく育つのが楽しみですね✨
2016.05.13 Fri 15:25
Edit | Reply |  

Name - imary  

Title - 

こんばんは、先日はコメントありがとうございました!(*^^*)

ブログを拝見して、いーたんさんも多肉がどんどん増えていく様子が、まるで自分を見ているようで…w
そして私もDIYが好きなので、趣味が被っていて嬉しいです~☆
これからも多肉にDIYにと存分に楽しみましょうね!

またお邪魔させて頂きますね~ではでは!(*´∀`)ノ
2016.05.14 Sat 21:02
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

Rinさん🎵
多肉ちゃん達に囲まれた生活♥
いいですよね〜〜(*≧艸≦)🎵
幸せですっっ(o´〰`o)♡*✲゚*。
セダムちゃん達を寄せ植えにして後は全て単体で(。-∀-)ニヒ♪
頑張りますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧🎵
2016.05.16 Mon 18:26
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

ゆういさん🎵
ほんとに沢山なので嬉しかったです♥
頑張って育てていきます〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧🎵
2016.05.16 Mon 18:32
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

imaryさん🎵
コメントありがとうございます♥
多肉だけでなくDIYもお好きということですごく1人親近感🎵
多分、まだまだ多肉は増え続けていくと思うので(笑)これからもよろしくお願いします(*≧艸≦)♥
2016.05.16 Mon 18:38
Edit | Reply |  

Add your comment

