多肉とDIYと

賃貸マンションの限られた空間の中で多肉ちゃんとDIYを楽しんでいます

スポンサーサイト 


便利グッズ 

多肉のブロガーさんちを拝見していた時
「おっ!!これめちゃくちゃ便利そうやん♪」と
思うもの発見♪(/・ω・)/ ♪←が、どこの方かは忘れてしまったアホな私・・・

その便利なものがこちら

これ、結構以前から販売していたものらしく探しても探しても取扱なしが殆ど・・・(´・_・`)
で、やっと見つけたのがこのお店でしたヽ(≧∀≦)ノ

届いて組み立てて早速うちのあふれ返った(笑)多肉ちゃんズを並べて置いてみた♪
fc2blog_2016051613380890d.jpg

いいやんいいや~~~~ん♡♡♡
がっっ!!
日が当たるのが上段のみ・・・・○| ̄|_
中段と下段にはほぼ当たらず・・・・(T_T)

ベランダの反対端側(南向き近く(笑)に持っていこうとするも・・・・
エアコンの室外機と突っ張りで出来てる物干し竿が邪魔になって持って行けず・・・・(;д;)

またしても私の計画ミス・・・・(´;ω;`)
ほんとに私って・・・・

このカゴね取り外しが出来るんです♪
なので、毎日3段を交互に入れ替えるしか今のところ方法が・・・・

あぁ・・・・広い庭が欲しいーーーーーっっ!!!
無理やん・・・無理やん・・・←まだ増やそうと考えている浅はかさ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

