多肉とDIYと

賃貸マンションの限られた空間の中で多肉ちゃんとDIYを楽しんでいます

 


ステキ便 

あぁ・・・雨が降りそう・・・・
洗濯物イチかバチかで外干ししてきたけど・・・
雨よ~~降るなぁ~~ふるなぁ~~~っっヽ(*>□<*)ノ
By会社のパソより(笑)

ムフッ♡
イヒッ♡

ステキ便が届きました\(//∇//)\
T29*noteのなおっちさんからのステキ便♡

fc2blog_20160526124316995.jpg
とてもしっかりとした重量感たっぷりの月美人さん\(//∇//)\

fc2blog_201605261242237f3.jpg

fc2blog_201605261243133d8.jpg
今回、このコのお話しからステキ便に繋がりました~~ヽ(≧∀≦)ノ
やっぱり実物もとても可愛コちゃんのロンドルビンちゃん♡

fc2blog_2016052612422061a.jpg

fc2blog_2016052612421680d.jpg
爪とエッジのカラーがたまらんですのプリドニスちゃん♡

fc2blog_20160526124205b94.jpg

fc2blog_20160526124159ef1.jpg
色のコントラストと肉厚さが(萌´д`)モエェ↑の秋麗サマ♡

fc2blog_20160526124155947.jpg

fc2blog_201605261241520d0.jpg
小さい体なのに勢いあってコロンプリンなプロリフェラちゃん♡

ヌフフ(-∀-)
こうやって書いてる時にもまさに(萌´д`)モエェ↑ですーーーっっ

なおっちさん、有難うございます( ̄^ ̄)ゞ
しっかり単体管理で必ずやこのうっとおしい梅雨と蒸れ蒸れな夏を越させてみせまするっっ♪───O(≧∇≦)O────♪

あっ!!
水遣りのタイミングも必ず・・・(=∀=)

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村



Comment

Name - いーたん  

Title - Re:

yoooook☆ちゃん♪
こんばんは☆
しっかり雨に降られたよ〜〜( ̄∀ ̄;)
日頃の行い悪過ぎるんかなぁ…((유∀유|||))
洗濯物、奥に干してるのは大丈夫やったけど手前に干してるのはしっとり…(;_;)
部屋干しキライやけど仕方ない…(T ^ T)
なおっちさんちのコ達はほんとにどのコも形良くキレイなコばかり♡
お嫁に来たコ達もほんとに色ツヤ良くてキレイだよ♪
ワクワクするよ(*≧艸≦)
そう!yoooook☆ちゃん!
そのロンドルビンのお話からステキ便に繋がったのよ〜(*≧艸≦)♡
可愛いね〜〜(´∀`艸)♡
もう、私大好きな多肉が増え過ぎて困る〜〜(。-∀-)ニヒ♪←困ってない…(笑)
2016.05.26 Thu 21:03
Edit | Reply |  

Name - ciao  

Title - 

お!そちらにも届きましたか~^^
ロンドルビン、可愛いですよね!
実物みて、もっとそう思いました♡
お互い大事にして梅雨&夏を乗り切ろうね(^^♪
2016.05.26 Thu 23:06
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

ciaoさん♪
届きました届きましたーーーっっ(*≧艸≦)♥
੭່Խ×2ෆ⃛ೄ(˘・ᴗ・˘)!!
ロンドルビンめちゃくちゃ可愛いよね〜(o´〰`o)♡*✲゚*。
そう!
梅雨&夏!٩(๑•ૅہ•๑)
もう今日も蒸し蒸し暑いし…タニパトにせいを出さないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張ろうっっ(p>_<q)
2016.05.26 Thu 23:23
Edit | Reply |  

Name - 花桃  

Title - 

おはようございます。
見事な月美人ですね~
こんなに月美人って大きくなるんだぁ~ってびっくりしました。
プロリフェラちゃん^^ワイルドに暴れておりますね
そこがまた可愛い^^
そそ、洗濯物大丈夫でしたか?
洗濯物はカラカラがいいですからね(笑)
どの多肉も綺麗でしっかりしてて これからが楽しみですね
どんな風に植えるのかなぁ~^^
2016.05.27 Fri 06:21
Edit | Reply |  

Name - ノブ  

Title - 

素敵便って、ブログの醍醐味の一つというか、
繋がりが実感できて良いですよね^^
どの苗も締まっていて、良い感じですね^^
ロンドルビンは、昔持ってたけど、焦がしちゃったな(~_~;)
プリドニスの爪がかわいい!!
コロンとした姿も良いですね^^
秋麗も侮れない美しさ♪
こういう普及種をしっかり育てられるって、
実力がある証拠です。
自分も見習わなければ^^
2016.05.27 Fri 09:17
Edit | Reply |  

Name - ゅぅぃ  

Title - 

今回も素敵便がとっても素敵ですね✨

月美人とか全部凄くしっかりしてて可愛い❤

プロリフェラはうちにもいるからこんな素敵な子になるようにしたいですね( *´艸)
2016.05.27 Fri 12:22
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

花桃さん♪
こんにちは!
どのコ達もみなモリモリで、大切に育ててきてもらってるのが良く分かります♪
かわい子ちゃんばかりで既にテンション上がってます♥
寄せ植えにしようかとも思ったけど、折角キレイでしっかりしたコ達なので単体で管理して行こうと思ってます(*≧艸≦)♥
あっ!
洗濯物ね、しっとりとしていましたが(笑)なんとか無事でした( ̄∀ ̄;)
ありがとうございます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
2016.05.27 Fri 12:50
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

ノブさん♪
ノブさん!ほんとにそうです!そうなんですよーーーっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
繋がりが実感出来ます(*≧艸≦)
私なんて駆け出しもいいところでまだまだおすそ分け出来るレベルではないですが、ほんとに嬉しいです♡
プリドニスの爪可愛いですよね!
私もこの爪とエッジ好きですよ〜♪
私も、折角頂いたコ達、きっちり管理してこの季節乗り越えたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016.05.27 Fri 13:00
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

ゆぅぃさん♪
わーーーい♥
ゆぅぃさんだーーーっっ(*≧艸≦)
コメありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほんとに嬉しいステキ便です♥
私も、頂いたこのフォルムを崩さないように大切に育てていきたいと思ってます!
この梅雨と夏をなんとか乗り越えるのが目標ですっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016.05.27 Fri 13:13
Edit | Reply |  

Name - なおっち  

Title - 

ほんとにほんとに私の周りでは不人気だったので
こんなにロンドルビンに脚光浴びせてもらえて嬉しいー♡
さすがネット!
趣味の合う方に出会えて感謝感謝です(*^-^*)

今日は雨はあがったけど蒸し暑ーい!
人間にも多肉にも辛い季節になるけど
頑張って乗り越えましょうね~(^^)/
2016.05.27 Fri 17:10
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - Re:

なおっちさん♪
いえいえ!!
とんでもない♥
こちらこそ、毎回毎回ほんとにありがとうございます(*≧艸≦)♥
でも、私もブログ始めて良かったな〜〜って思います(´∀`艸)♡
周りに多肉好きな人が居てないっていうのもあるけど、こんな風にやり取り出来るなんて、ブログに感謝♥出会いに感謝です(๑•̀ㅂ•́)و✧

あぁ…イヤな季節がやってくる…( ̄◇ ̄;)
私も夏が1番苦手٩(๑•ૅہ•๑)
2016.05.27 Fri 20:15
Edit | Reply |  

Add your comment

