多肉とDIYと

賃貸マンションの限られた空間の中で多肉ちゃんとDIYを楽しんでいます

スポンサーサイト 


ピンクルルビー 

名前が変わってる・・・ナゼ、ピンクルビーじゃないのか・・・(笑)

こんな風に思うの私だけかなぁ・・・(笑)

ピンクにルビーだからもう少し色がついてるのかなぁ~~なんて勝手に思ってたけど
そんなでもなかってっていう・・・(笑)

で、またまたジャンクなリメ缶にIN♡
ピンクルルビー

・・・・・缶が小さいかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、こうやって見ると綺麗だなぁ~~~←自己満(笑)

この子にもね、お子ちゃまがいるのですよっっ
fc2blog_20160411114255b15.jpg

か・・・かわいいっっ

で、この小ちゃい子ちゃんもどうするか

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

