賃貸マンションの限られた空間の中で多肉ちゃんとDIYを楽しんでいます
前の記事 ホーム 次の記事

エッジがキレイなコ

2016年07月28日11:03  カテゴリ:未分類

こんにちは
セミの鳴き声のうるささと蒸し暑さに倒れそうな私地方です。
今日も気温34.0℃だそうで・・・どーかしてるぜぇっっ(もう古い!?www)

私ってボキャブラリーに欠けてるからこの暑さの中での多肉ゴトがイマイチ思い浮かばん・・・
一生懸命、多肉棚を覘きながら「ネタネタ~~」と見ていてエッジがキレイなコもまだ居る事を発見ラッキー

fc2blog_2016072810192248c.jpg
確か、多肉村さんで狩ったリップスティックさん。
少々、パッカーーンでグリーングリーンだけどエッジの赤は健在

fc2blog_20160728101925bbb.jpg
ダーククリスマス、このコは6月12日頃に狩ったコだけどほぼ変化なし・・・みたい
でも、蒸れも焼けもなしだからドS管理が功を相してるww

fc2blog_20160728101918a64.jpg
こちらも6月初旬にファームさんで狩ったムーンガドニスさん。
鉢いっぱいに広がって植え替えしたいけど怖くて水遣りをドSにして管理。
エッジもキレイだし蒸れてないッスよ~~

fc2blog_20160728101915bd6.jpg
6月18日頃に狩ったコでラウンドガールとプレリンゼ。
えぇ。こちらも勿論水遣りはノンノンだから成長止まってる感じ・・・
でも、可愛い~~~

水遣りはドSで日当たりは東向きだから朝から昼前までのお日様。
ダーククリスマスは日中も日が当たるから陰になる所に置いてます。

エッジの色がそのまま残ってくれてるのは嬉しいけど、まだまだ暑さはこれからが本番。
どーーか蒸れと焼けの被害だけは・・・


昨日、仕事帰りに映画鑑賞
どーーしても観たかった「インディペンデンスデイ」

fc2blog_20160728101912a27.jpg
レディースデイを利用して観てきました
今回も迫力満点で前作との繋がりもあって良かったけど、私的には前作の方が見応えがあったような・・・
迫力やダイナミックさやスケールの大きさはやっぱり洋画が面白い

次は、ドリーやなっっ

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村







前の記事 ホーム 次の記事