多肉とDIYと

賃貸マンションの限られた空間の中で多肉ちゃんとDIYを楽しんでいます

 


板壁 

一生懸命書いたのが消えた・・・・

・・・・・・気を取り直して

うちは、賃貸マンションで現状回復が鉄則
なので、今までインテリアというものに全く興味がありませんでした
でも、最近はSNSという便利なモノが・・・←おばちゃん発言(笑)
見ると、賃貸でも現状回復可能でステキなインテリアがっっ
これなら私にも~~~と、終わりなきDIYの道へどっぷりこんとハマっていくのでした・・・

まずは、ディアウォールを購入~~
こんなものです↓写真はお借りしました
ディアウォール

カラーのバリエーションも豊富です

で、2×4の板を3本購入し色を塗り塗り~~壁になる部分の板も購入し塗り塗り~~~~~

元々の真っ白~~い何の変哲もなかった壁が
fc2blog_201604151142524cb.jpg

fc2blog_20160415114249d2d.jpg
2×4板を塗って乾かし~~

fc2blog_20160415114250752.jpg
板になる部分の板を貼り貼り・・・・・・・・・・

fc2blog_201604151142542aa.jpg
か・・・完成っっ!!

感無量ですっっ

と、今はこの板壁にも沢山の作品達があるのですがそれはまた後程~~~
男前なインダストリアルでジャンクな感じになっとります


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村

Comment

Add your comment

