多肉とDIYと

賃貸マンションの限られた空間の中で多肉ちゃんとDIYを楽しんでいます

 


板壁パート2  

今回も、多肉ネタとは違いますが・・・

昨日の板壁の続きであります

パート1はこちら

前回は、板壁を貼り付けた所まででした

次は、念願だった棚板を付けていきますよ~~~

まずは、アイアンを取り付け~~棚板はワックスではなく、あぶっちゃいましたっっ

fc2blog_20160416101031025.jpg

こんな風に

これをアイアンにのせると~~~

fc2blog_20160416101028b7b.jpg

はぁ~~~~ホレボレする

で、それまで飾りたくても飾れなかった子達を飾っていくと

fc2blog_20160416101024ae4.jpg

こんな風に~~~
って、引きで撮るのは難しい・・・・
やっぱ、うちは狭いわぁ・・・

で、現在一番最新は~~~
ず~~~~っとずぅ~~~~っと
探しててやっとこさ巡り会えたキャビネットちゃんも定位置に落ち着きこんな感じに~~~

fc2blog_201604161010077a7.jpg

スリガラスやのに中がわかるのが・・・・
なにか方法考えよう・・・

まだまだ飾りたいものは沢山

また変化した時にはアップしよう~~


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村

Comment

Name - 花桃  

Title - 

こんにいわ^^
お邪魔しますぺこ <(_ _)>
素敵な棚板ができましたね^^すごーーい!
これを自分で作るなんてすごいですね
多肉も素敵な多肉があって羨ましいです。
リメ缶もご自分作ですよね?
とっても素敵です。
これからも素敵な作品と多肉ちゃんを見せてくださいね^^
2016.04.16 Sat 15:30
Edit | Reply |  

Name - Rin  

Title - 

こんにちは~
いーたんさんは、DIYもやられる素敵主婦の方だったのですねー!
不器用な私は羨望の眼差しで読ませて頂きました( ´艸`)
お家の中も素敵~(*´ェ`*)
ドント、ハッピー、ピンクルルビーと可愛い多肉がいっぱいですね♪
今後の経過が楽しみです。
また、立ち寄らせてくださいね~(*´ω'*)
2016.04.16 Sat 17:18
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - 

花桃様

コメント有難うございます!!
男前インテリアに最初にハマりそこから多肉にも出会いました♪
全てが見よう見まね発進なのでDIYも近くで見ればアラだらけです(笑)
リメ缶などはステキな作家さんのものなんですよ~~!
私には、アイデアの神様も居ないらしく・・・(笑)
でも、多肉ちゃんを基準としてこれからもマイペースですが進めていくのでよろしくお願いします(*^^)v
有難うございます♪
2016.04.18 Mon 10:36
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - 

Rin様

コメント有難うございます!!
SNSなどから最初は男前インテリアにハマりそこから多肉にも出会いました♪
それまで、多肉のたの字も知らなかったので多肉の種類の多さにも驚きでした(笑)
最近までは、見よう見まねでなんとなく育てていたけれどすぐにダメになってしまいこれではあまりにも可哀そうだと自分の本当に好きな子をまずわかってからと今に至ります!
これから少しずつですが頑張っていこうと思っています♪
よろしくお願いします(*^^)v
有難うございます!
2016.04.18 Mon 10:43
Edit | Reply |  

Add your comment

