多肉とDIYと

賃貸マンションの限られた空間の中で多肉ちゃんとDIYを楽しんでいます

スポンサーサイト 


クローバー手づくり市 

こんにちは~~

今日は、曇り空の大阪です。

さて、昨日の休みは急遽イベントへ行ってきました
私の大好きな作家さんが数人出展されています~~
到着するや一目散に行きたい作家さんの元に
昨日の大阪、雨は降りませんでしたが風が強く・・・
その作家さんは野外だったのでテントを外し作品を下に置いていたので最初「あれ!?今回参加されてない!?」
と思いましたが、発見できました
リメ缶や木工作品をメインにされてるなっつ。さん

fc2blog_20160418135638b3e.jpg

今回は、一緒に行っていた旦那さんチョイスで大きいリメ缶で1個限定のプディング缶ピンクカラーのリメ缶
リバーシブルになっている壁掛けと新作のコルクのロボくんを我が家に~~
このロボくん、色んな種類があったのですが出遅れの私は・・・
でも、なっつ。さんすごく気さくで話しやすく美人さんなのに男前な方で憧れの作家さんです

次に向かったのは屋内で出展されてるUL+さん
リメ缶や木工作品などをメインにされています~
木工作品はハンパなくすんごい出来栄え
fc2blog_20160418135635365.jpg

こちらは、次女チョイスで木工で作ったニコちゃん鉢にフェイクの多肉ちゃんが~~
かわいい~~~
と、男前なリメ缶!!
ボルトが打ってあるんですよ~~~!!
このジャンク感に惹かれて即買いです(笑)
こちらも新作があったのに・・・・出遅れ

さぁさぁ、昨日は帰りが遅かったのでそのままですが、多肉ちゃんも新入りさんが沢山

リメ缶と多肉さんの雰囲気を見ながら植えていきたいと思っています

新入りの多肉さん逹の紹介は後程

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Name - yoooook☆  

Title - 

こんばんは!
早速遊びに来ちゃいました♡
今回のブログみてビックリ!!
いーたんさんも大阪なんですかぁ?!

実は。。私も(笑)
大和川らへんですが〜(≧∇≦)

素敵なリメ缶ですね〜!!
どのお方を植えようかイメージが膨らみますね(*^^*)
また、植えたらアップしてくださいね^ ^
2016.04.18 Mon 21:45
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - 

yoooook☆様

ひゃぁ~~~~~!!!
訪問有難うございますっっ!!
しかもしかも!同じ大阪府民♪♪
めちゃくちゃ嬉しい(*^_^*)
大和川らへんという事で~~わかります♪
車だと近いですねぇ~~(*^^)v
私、堺住みです♪
なんかめちゃくちゃ嬉しいです!!
同じ大阪の方というだけでもう一人親近感でウキウキです(*^_^*)
週末になると思いますが植えたらまたアップします!!
よろしくお願いします~~(*^^)v



2016.04.19 Tue 11:58
Edit | Reply |  

Name - 花桃  

Title - 

こんにちわ^^
可愛いリメ缶ですね。美味しそう~(笑)
いろんなイベントなどがあって羨ましいです。
北海道はなかなか多肉のイベントなど少なくて
可愛い物が手に入りにくいです。
多肉専門ショップも少ないので こういったイベントを見ると
羨ましいなぁ~って思います
このリメ缶にどんな多肉が植えられるのか?楽しみにしてますね^^
2016.04.19 Tue 16:08
Edit | Reply |  

Name - Rin  

Title - 

こんにちは~( ´・∀・)ノ
リメ缶も作る方の個性が出るので、集め始めると止まらなそうですよね♪
こういうイベントも楽しそうですね♪
プリンの缶が可愛い~(*´ェ`*)
大きなリメ缶に何を植えられるのかしら?
楽しみにしていまーす♪
2016.04.19 Tue 18:55
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - 

花桃様

こんにちは!
コメント有難うございます~~!!

今は、SNSという便利ツールがあるので見ているとついつい欲しくなってしまいますよね(*^_^*)
私も普段仕事でなかなか思うようにいかなくてど~~しても欲しい時にはネットでポチポチっとしています(笑)
大きなリメ缶には思いきって寄せ植えにしてみたいなぁと考えています♪
いつも有難うございます(*^^)v
2016.04.20 Wed 13:26
Edit | Reply |  

Name - いーたん  

Title - 

Rin様

こんにちは!
コメント有難うございます~~!!

そう!そうなんですよ~~!!
リメ缶も本当に作っておられる方の個性があるので例えば
同じ黒でも全然違うんですよね~~♪
なので見ていても本当に飽きないですし楽しいです(*^^)v

イベントなんて全く興味のなかった私が今ではどハマりしていて
SNSでイベントがわかれば週末行くという・・・
そのお蔭で全く家が片付きません(笑)

大きなリメ缶♪
きっと寄せ植えになるかもです~~♪
いつも有難うございます(*^^)v
2016.04.20 Wed 13:34
Edit | Reply |  

Add your comment

